2007年06月27日

小池栄子さんの詳細な情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000025-dal-ent&kz=ent
女優ヨ!小池栄子中村アナにブチッ
6月26日10時29分配信 デイリースポーツ


小池栄子さんは場に応じた物怖じしないトークが印象的なためかバラエティタレントというイメージが強いが、女優としての仕事も多く、特に“狂った女”の演技には定評がある。

実家は幼少期はパチンコ店で、現在ゲームセンター。世田谷区立代沢小学校、和洋九段女子中学校・高等学校卒。中学・高校時代に創作ダンス部に所属していたこともあり、ダンスが特技。

元々は女優を目指して芸能界入り。最初のドラマ出演後のオーディションで「そんなに太っていたら映像では使えない」と言われ、なかなか次の仕事が決まらなかった。そんなところに「写真なら角度などで誤魔化せる」とグラビアの仕事が入り、スカウト時に水着はやらない条件(自分のスタイルに自信が無かった)で芸能界入りしたのに、と思いつつ渋々グラビアを始めた(この頃について後年「事務所に騙された」とTVでコメントしている)。ところが「胸が大きいのはコンプレックスだけど、これを売りにすれば良いのでは」と考えを改め、それ以降は積極的にグラビアに取り組むようになる。

巨乳ブームの火付け役的存在。だが、デビュー当時のグラビア写真では、現在のような巨乳はない。当時のキャッチフレーズは「宇宙一のメロンパイ」で巨乳ブームが訪れたときに突然巨乳アイドルとして活躍を始めた。これによって世間には小池栄子偽パイ疑惑が存在するが、野田義治社長は「X線写真を撮ってでも偽パイ疑惑を晴らしたい」と言い、実際に「アッコにおまかせ!」の中でX線写真を撮ったことがあり、偽パイではないことが証明されたが、乳が垂れていることが発覚してしまった。

デビュー後しばらく水着のグラビア仕事が多かったことからは信じ難いが、幼児期に溺れかけた体験があるため現在でも水恐怖症である。

posted by satou at 00:14| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
河合奈保子の水着画像を中心に、セクシーショットを紹介していきます!!!河合奈保子ファンは必見!!!
Posted by 河合奈保子セクシーショット at 2007年07月04日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

icb 水着
Excerpt: iCBの水着の新作が出揃いました。人気ブランドiCBの秘密に迫る今回の特集では...
Weblog: icb 水着
Tracked: 2007-06-28 12:25

小池栄子さん
Excerpt: 07 7月5日(木)録り逃し注意報ゲスト/酒井法子さん 島田洋七さん 浅野史郎さん 谷原章介さん 西川史子さん 小池栄子さん 生島ヒロシさん モト冬樹さん 宮崎美子さん 伊藤綺夏さん 間寛平さん 博多..
Weblog: THE 株&マネー
Tracked: 2007-07-06 13:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。